お急ぎスケジュール

309

春ですね。
春ですよ。

3月に入りいよいよ春のハイシーズン。
もりもり制作中なコジャレプロジェクトです。

そしてハイシーズンになるとよくあるお問合せが、、「時間がないのですが今からの注文でも間に合いますか?」です。

その答えは…ほとんどの場合は何とか間に合わせます!!
油絵ウェルカムボードは絵具が乾かないスケジュールでは物理的に無理ですが他の制作はなんとかかんとかしてスケジュールを調整します。
ですが。
そこで大事なのはー

「お式に間に合うようにお客様の協力」も必須なのです。

お写真の準備はできていますか
試写後の返事はすぐにできますか
時間の少ないなか会場様へ納品DVDの動作確認へ行けますか

次に初動。
急ぎの場合は、制作に必要な準備シートを届けする時間が一番惜しいのです。
そこでパソコンをお持ちの場合は準備シートのPDFデータを添付します。
そうするとお問合せ頂いたその日から準備を進められます。
もしパソコンをお持ちでない場合はお問い合わせ時にご住所も記載いただくとすぐに資料を発送できます。

お問合せのページから「間に合いますか?」のメッセージのみですと、
そこから間に合いますよ資料を送りますので住所を教えてくださいと返信して、
その返事(住所)を頂いてから資料の発送すると時間のロスが大きいです。

一番良いお問合せ方法は
写真はいつまでに揃える事ができます。
会場にいつ行くので納品はいつまでに欲しいです。
間に合いますか?
資料はこちらの住所に送ってください。
PCのアドレスはこちらです。

この5点が記載されていれば120点です。
もうあなたはプロのお問合せです。

あ、でもどうしても制作スケジュール調整が難しい場合は他のお客さまにご迷惑がかかるのでお断りする事もありますのでご了承下さいませ。。。