似顔絵ウェルカムボード「HONEY」公開

honey600

ウェルカムボードのタイトルも決まりようやく公開となりました「HONEY」。
今回は絵描き制作のウェルカムボード。
なにやらコンセプトもあるのようなので絵描きからのメッセージ。。どうぞ。

HONEYについて絵描きより

こんにちは、絵描きです。
新しい商品「HONEY」が完成しました!
これは花嫁さんの事ばかりを考えて制作しました(新郎さまごめんなさい。。)
白くて可愛くてキレイで女の子でお姫様で。。
ですので、画像を見ても解ると思いますが細い線で描いています。
試作品ではもっと濃く太い線を使って2人を描いたりしたのですが
どうしても花嫁さんの可憐さを表現したかったので線の細さは譲れませんでした。
画面としては薄い印象かもしれません。
頭につける大きめの和紙のリボン。小さなこでまりの押し花。
きらめくスワロフスキーとボードを飾るリボン糸。
文字はきれいなカラーインク。
絵描きの中でこだわった素材達です。
気に入っていただければ幸いです。
花嫁のイメージを大切に作りました。
2人のお気に入りのお写真をお待ちしています。