皆さんこうしてます!(お写真の送り方・その1)

どうも すたっふ デス☆
ブログお引っ越し 初投稿です!!
まだ使い慣れず・・・時間がかかります。。。

今日の福岡は雨 (-ω-、)
今日のクロネコのお兄さんは「雨はイヤです」って言ってました。

さぁーて今回は、ちょっとしたことだけど、皆はどうしてるの???
って事を、ご紹介したいと思います。
素材ご準備のご参考になれば嬉しいです!

 
今日のテーマは 「お写真の送り方・その1」

プロフィールムービーやエンディングムービー等、
お写真がいっぱいあって、写真に番号を記入する時の一例です!

一番良いのは、付箋に番号を書いて写真の裏に貼る方法☆

・まずは付箋のベタベタした面に番号を書きます

・次に写真の裏に貼ります

・こうすれば、番号も見やすく、写真がべたつかず、ボールペンのインクが写真にうつる心配もありません^^
(また 奇跡の爽やかボス登場↓)

・・・実はこれ、制作者に一番優しい方法なのです。
写真のスキャンがしやすいんです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の夕方、先週結婚式を挙げられたお客様から
わざわざお電話を頂きました (´∀`●)ノ
ありがたい。本当にありがたいことです。
直接感想を聞けて、制作者として感無量です(ノД`)
改めまして、大阪のF様、ご結婚おめでとうございます!!!!
(見てますか~???^^)

それでは皆さん、3連休も今日で終わり。
明日からお仕事頑張ってください☆
コジャレは明日定休日です(´∀`●)ウシシ

意外とすんなり?引っ越し完了

どーもボスです。

 

WordPress意外と簡単に導入できましたのでさくっと引っ越しました。

ただ前のブログのインポートが上手くいかず。。。あきらめました!!

 

心機一転ってやつで。

 

テーマもほどんどいじっていないので少しずつ改良していければな〜と思っています。

それでは今後ともコジャレプロジェクトとコジャログを宜しくお願いします。

旧ブログサイトはこちらから「http://cojare-blog.3pulstyle.com/」